サムライプロデュースが運営するカスタムカーコミュニティサイト

サイドの映り込みはとても気に入っている。『MAZDA CX-30』

投稿者名栃木県 poco 様
車種名MAZDA CX-30
グレードXD proactive touring selection
型 式DM8P
取付箇所サイドリップガーニッシュ / リアリップガーニッシュ / リアガーニッシュ

パーツは昨年末に届いたのですが、納車が少し遅れて2月になりすぐに取り付けしました。
サイドガーニッシュはアウトレット品でしたが何処に不具合が有るのか分からないほど綺麗でした(笑)
取り付けは友人に手伝ってもらいながら取り付けましたが、とても楽にそして綺麗にできたと思います!
フロントパーツが有れば良いのですが。。今後の発売に期待しています!!

≪スタッフより≫
素敵なお写真のご投稿ありがとうございます!
一体感抜群のシルバーラインが素敵ですね♪フロントパーツのご要望、開発担当者へ伝えておきますね!