日付 : 2023/04/07 照会 : 2670  
  ≫トヨタ シエンタ リアバンパーステップガードの一部車両につきまして  
この度、弊社が販売いたしましたトヨタ シエンタ リアバンパーステップガード(製品コードab107-02)取り付け後に、一部車両において製品がバックドアに干渉してしまうとの事例が発覚いたしました。
ご愛用の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、該当する製品をご使用中もしくは、お持ちのお客様には下記のとおり対応させていただきますのでご連絡をお願いいたします。


【対応について】
商品改良の検討・準備も進めさせていただいておりましたが、
リアバンパー取り付け箇所に、十分な余裕・隙間がなく、またこの度はお車の個体差による干渉も発生しておりますため
全てのお車へ安全に装着できる商品の確約が難しいと判断いたしましたので、商品代金をご返金させていただきます。

【傷の補修について】
製品が干渉したことにより損傷が発生したお客様に対しましては、修理費用の一部を当店にて負担させていただければと存じます。
塗装・修理をご検討いただいている場合は、一部修理費用を当店にて補填させていただきます。(ただし上限¥40,000までとさせて頂きます)
補償ご希望の場合は、ディーラー/板金工場にて修理をされました際の、請求書類をご提示いただく必要がございます。
※商品代金とは別扱いでの対応となります。ご了承くださいませ。


ご愛用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを心からお詫び申し上げます。
 
 
次 : ≫倉庫移転のため臨時休業のお知らせ