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よくあるご質問

【ご注文・配送について】

Q.注文後、店舗からのメールが届きません。
A. 長期休業期間を除き、通常お買い上げから翌営業日〜3日内にメールをお送りしております。
メールがお受け取りいただけない場合は、まず以下の点をご確認ください。
*会員登録情報のアドレスが配信ご希望のアドレスと同一か再度ご確認ください。
*携帯電話のアドレスをご登録の場合、迷惑メール拒否の設定によりメールがお受け取りいただけない場合がございます。
迷惑メール拒否を設定されている方は、必ずご購入後に下記のドメインの指定受信設定を行って下さい。
@samuraiproduce.jp
★お問い合わせのメールの返信が翌営業日〜3日内に確認できないお客様も、同様の設定によるものと考えられますので、今一度ご確認ください。
Q.領収書は発行してほしい場合はどうすればよいですか?
A. 領収書は商品と同封しております明細書の一番下に付属しておりますので、 切り取ってお使いください。 ※代金引換をお選びいただきましたお客様は、お支払いの際の配送業者の伝票がそのまま領収書となります。
Q.別々に注文した商品を同梱してほしい
A. 商品説明に『同梱可能』と記載がある商品同士の場合、同梱で発送させていただきます。 なお、ご注文に予約商品が含まれる場合、その商品が入荷次第の発送となります。あらかじめご了承ください。
Q.納品書を商品の発送先とは別に送付してもらえますか?
A.ご注文の際、備考欄に送り先をご記入ください。 また納品書が不要、あるいは別住所にお届けの場合は、ご注文時に必ず備考欄にご記入ください。
Q.配送業者を変更したい
A.配送業者の指定は可能な場合のみ対応しておりますので、ご注文前にご相談ください。

【商品についてのご質問】

Q.商品の取り扱い・取り付けがよくわからない
A.商品に説明書等が添付されていない商品につきましては、WEB上の商品ページをご確認ください。ページの情報ではご不明な点がある場合は、お電話かメールにてご相談ください。お電話の際は、ネット上の画像でご説明する場合がございますので、PCをご利用いただける環境の上でおかけください。
Q.カーパーツを取り付けた場合、車検は通るのでしょうか。
A.車検の検査内容はケースバイケースですので、当社では保証ができません。お取付前に車検に出されるご予定の専門業者・ディーラーなどへあからじめご確認ください。
Q.売り切れになっている商品の再入荷はありますか?
A.再入荷の予定が決定しているものにつきましては、商品ページにてご案内しております。また入荷が未定の商品も、ご要望が多い場合は入荷を検討させていただきますので、その際はお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

【商品の返品・故障について】

Q.商品に不良がなくても返品はできますか?
A. お客様都合による返品は【未開封・未使用】のもの限らせて頂きます。 また往復送料・手数料は全額お客様負担となりますのであらかじめご了承ください。 受付期間は商品到着後1ケ月以内です。 この期間を過ぎますと、いかなる理由においてもご返品をお受けできませんので、ご理解ください。 ご返品の際はにかならず、当社へ事前にご連絡下さい。ご連絡前に商品をご返送されますと、確認が出来ず、返金等の処理が大幅に遅れます。 ご返品については詳しくはこちらをご覧ください。
Q.商品を使っていたら故障してしまいました。修理はしてもらえますか?
A. 当社では初期不良の交換のみで、修理は承っておりません。お客様にて修理業者のお手配をお願いいたします。 その際に商品について確認されたい場合は、可能な限りお答えさせていただきます。