サムライプロデュースが運営するカスタムカーコミュニティサイト

パーツ別

外 装 – Exterior –

内 装 – Interior –


外 装 – Exterior –

ガーニッシュとは

ガーニッシュとは車の装飾パーツで、サムライプロデュースではフロントガーニッシュ、サイドガーニッシュ、バンパーガーニッシュ等々、各部位ごとに様々なガーニッシュをご用意しております。全てオリジナルパーツで専用設計なので、フィッティングもバッチリ。強力な業務用両面テープで取り付けも簡単で、安全にドレスアップを楽しむことができます。


サイドモールとは

サイドモールとはドアの開閉時に壁等にぶつけて傷めないように、あるいは駐車場で横に停めたクルマのドアが当たった場合に、こちらにダメージを受けないようになど、ボディを保護する役割のあるパーツです。サムライプロデュースではきらびやかでオシャレなサイドモールをご提案いたします。


マフラーカッターとは

マフラーカッターとは自動車の後部にあるマフラー(排気管)に装着するドレスアップパーツです。基本的な装着方法は簡単で、プラスドライバー1本で装着できます。後続車への見た目のインパクトも大きく、美しく輝くテールエンドは大きく美観を向上します。


内 装 – Interior –

スカッフプレートとは

ドアの真下に取り付けるプレート状のパーツです。通常この部分は樹脂となっており、砂や石などでキズが付きやすい部分で、踏まれることも多いのでスカッフプレートで守ることができます。また、さりげない足元のオシャレとしても演出されます。


ドアキックガードとは

ドアキックガードとは乗降時のドアまわりの傷を予防できるドレスアップパーツです。インテリアパネルを傷つけるのが嫌で自作される方も多いです。サムライプロデュースでは専用設計で作っておりますのでピッタリ、かっこよくフィットします。