サムライプロデュースが運営するカスタムカーコミュニティサイト

“SAMURAI PRODUCE” サイドミラーガーニッシュ カスタムカラー!

 

 

投稿者名K.K. 様
車種名JIMNY
グレードXC
取付箇所【フロント】
フロントグリルカバー(ab074-01) / フロントアンダーカバー (ab074-02)
【サイド】
サイドミラーガーニッシュ(ab074-17-k)
【インテリア】
サイドシルスカッフ(ab074-04)

フロントグリル、フロントバンパーガーニッシュ、サイドシルガーニッシュの取引連絡後の雑談より、スタッフさんとの雑談の中でサイドミラーガーニッシュの差し色のアイディアをいただき、お願いしたところすぐに作成していただきました。なので一品ものです。
なんか色々お願いしたくなってしまった・・・・。(^^)

≪スタッフより≫

フロントアンダーカバー、フロントグリルカバー、スカッフプレートの3点すべてシルバーヘアラインでご購入後に K.K.様と話しが盛り上がっていく中で、当店のサイドミラーガーニッシュをレッドに塗装するご提案をさせていただきました。
さりげないパーツですが、しっかりとポイントになっていてオンリーワンのジムニーに変身しましたね! 気に入って頂けて光栄です(^^)